今年の梅雨は晴れ間も多く、例年より洗濯物が乾かない日が少ないように感じます。
清鈴園の庭では、ピンクや紫の色とりどりのアジサイが見頃を迎えています。
また、6月10日(水)の昼食には、梅雨の時期ならではの「アジサイ寿司」が提供されました。
綺麗なピンクのバラ寿司に細かく刻んだ柴漬けがアクセントとして入り、見ても食べても気分が上がる一品です。
ご入居者様も「美味しいね」と嬉しそうに召し上がっておられました。
美味しい行事食と鮮やかなアジサイに囲まれ、梅雨の憂鬱な時期も明るく過ごしていただいています。🌸



